日本酒って楽しいを世界へ!日本酒専門居酒屋|日本酒原価酒蔵

 

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大予防に関する指針と店舗サービス変更のお知らせ

2020.3.30

お客様各位


平素より、日本酒原価酒蔵をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大予防につきまして「日本酒原価酒蔵」では、お客様の安全を第一に考え、そして従業員が安心して働けるよう、お客様用の消毒アルコール設置等の対策強化を実施致します。今後も状況が変わり次第、対応を進めて参りますが、全店舗実施を決定している衛生管理やサービスを以下の通りお知らせいたします。

■サービス内容に関して
・お席に着いてからの日本酒原価酒蔵のご説明は紙面及び動画にてご案内いたします
・オーダーは全て紙に書いて従業員へお渡しをお願いします


■衛生面に関して
・ 出勤前の検温
・ より頻度の高い手洗いの励行
・ テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・ お客様の消毒用アルコールの設置
・ 従業員のマスク着用推奨

※上記にいずれも準備が整いました店舗から随時開始いたします


■従業員間の感染拡大防止に関して
・全従業員出勤店舗を完全に固定
・他店舗への出勤や交流を全て禁止
・会議等は全て電話会議で実施
・役員及び本部スタッフにおいても店舗への移動を禁止し、可能な限りリモートワークを実施
・新入社員入社式や研修は全て延期


お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。 安心して店舗をご利用いただけるよう、日本酒原価酒蔵としても一つ一つ対策を実行致しますので、引き続きご協力をお願い申し上げます。

また、一部店舗におきましては営業時間/店休日の変更等がございます。
変更時はアプリの店舗情報へ記載いたしますので、ご来店の際はご確認頂きます様お願いいたします。

今後も安心安全なサービスの提供に努めてまいります。引き続き、政府の方針や指導、状況に応じてオペレーションを改善し、変わらぬサービスをご提供させて頂きます。

日本酒原価酒蔵

このページをシェアする



トップへ