日本酒って楽しいを世界へ!日本酒専門居酒屋|日本酒原価酒蔵

 

ニュース

【新宿エリア第1号店!!
『日本酒原価酒蔵』新宿店がグランドオープン!】

2018.2.8

本日、2018年2月8日(木)『日本酒原価酒蔵』新宿店がグランドオープンいたしました!

なんと、オープン前から沢山のご予約をいただきオープン当日を迎える事ができました!!
ご予約いただきましたお客さま、ありがとうございます!

ご満足いただけますよう全力でお迎えいたしますので、お気をつけて当蔵までお越しくださいませ。

また先日から朝の時間帯に、駅前などでチラシをお配りしていたのですが
(通勤の皆さま、おさわがせしました。。笑)
日本酒にご興味を持ってくださる方が多くいらっしゃる印象で大変嬉しく思いました!

今後も胸を張って『日本最大級の日本酒居酒屋です!』と言えるよう、
続々愛されるお店を造って参りたいと思いますので、 皆さまどうぞよろしくお願いいたします。




– 住所:東京都 新宿区 西新宿 7-2-5 TH西新宿ビルB1F

– アクセス: ■新宿西口駅D5出口より 徒歩1分
      ■西武新宿駅より 徒歩4分
      ■JR新宿駅西口より 徒歩6分

– TEL:03-6908-7635

– かんたんWEB予約:http://yoyaku.toreta.in/sakagurashinjuku/

– 営業時間:16:00~23:30

– 定休日:年中無休(年末年始を除く)

– 席数:84席


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

トップへ