日本酒って楽しいを世界へ!日本酒専門居酒屋|日本酒原価酒蔵

 

ニュース

【ご支援ご協力のお願いです】クラウドファンディングの実施のお知らせ

2021.02.19

昨年4月にもクラウドファンディングを実施し、多くの方からご支援頂き誠にありがとうございました。再度この様な形となってしまい大変恐縮ですが、何卒ご協力頂けますと幸いです。

昨年から現在に至るまでの約1年間、皆様のおかげで何とか耐え凌ぐ事ができました。

しかしながら、コロナ発生以降売上は60%減少、20店舗あった店舗は全店舗毎月赤字となり、今年の春には半分の10店舗ほどになる見込みです。このままの状態が継続しますと、更に店舗縮小をせざるを得ない状況となります。



つきましては、少しでもご支援ご協力頂ければと思い、皆様にとっても、お得なリターン内容をセットさせて頂いた上、再度クラウドファンディングを実施させて頂くことになりました。

日本酒原価酒蔵のためにも、日本酒業界のためにも、どうかご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

※以下、2つの支援内容がサイト内では期限付きとなっておりますが、実際にクーポン券をお送りする際は、"無期限"で送付させて頂きます。

・【お買い得チケット】
1,500円の飲食チケットを1,000円で提供!
・【VIP・10%OFF券!】
何度通っていただいてもお会計が10%OFF!(1回ごとの上限500円)



※前回とは異なるREADY FORというサービスを利用しております。4月を目処に前回同様のCAMPFIREでも募集を開始する予定です。



ご支援いただける方はこちらのリンクからお願いいたします

【READY FORのページへ】

このページをシェアする



トップへ