日本酒って楽しいを世界へ!日本酒専門居酒屋|日本酒原価酒蔵

 

ニュース

【日本酒原価酒蔵公式アプリに投げ銭機能が追加!】

2021.10.26

日本酒原価酒蔵の公式アプリに投げ銭機能を追加しました。
お気に入りのスタッフや、その日輝いていたスタッフを応援することができます。


■投げ銭ポイント獲得方法

投げ銭は、日本酒原価酒蔵の公式アプリ内で獲得できるポイントを利用して行えます。
以下の3種類の方法でポイントを貯めることができます。

①来店ポイント
1回の来店毎に100ポイント獲得できます。
来店時に、スタッフにアプリをお見せくださいませ。
ポイント付与のためのQRコードがございますので、そちらを読み取っていただくことで100ポイントが獲得できます。


②アンケート回答
来店翌日にアプリ内でアンケートにお答えいただくことでポイントを獲得できます。


・獲得できるポイント 
 来店1回目:3,000pt
 来店2回目:1,000pt
 来店3回目:1,000pt
来店した翌日の午前8時にアプリにアンケートが届きます。
このアンケートに回答することで、回数に応じたポイントが獲得できます。


③店頭購入
店内でポイントを購入することもできます。

1,000pt=110円(税込)で購入できます。

詳しくはスタッフへお伺いください。
※ポイント購入は1,000pt単位となります。
※店頭で購入したポイントは、有効期限が24時間以内となりますのでお気をつけください。


■投げ銭方法

1.アプリをダウンロードする
2.上記の方法でポイントを獲得
3.「スタッフに投げ銭」ボタンをタップ 4.店舗を選択してお好きなスタッフへ投げ銭する

※投げ銭は取り消すことはできません。一度使ったポイントを取り戻すことは出来ませんのでお気をつけください。


このページをシェアする



【店舗一覧】

トップへ